猫鹿日記

80年代うまれ 【読書】【投資】【旅】【人生】

無料版のままアドセンスに合格できた!

今月の初め

ダメもとで申請したアドセンスがすんなり通った。

 

 

私自身、あまり仕組みが分かってなくて

ブログの内容もなんだかんだ雑記だし

読者数もPV数もたいしたことないし

プライバシーポリシーを載せるとかもわかってないし

まぁ難しいだろなぁと。

不合格を重ねながら学んでいって、そのうち合格すればいいかな、くらいの気持ちだったらすんなり通ってしまった。

 

2週間ほど待たされて合格の通知が来た時は、驚いた。

 

アドセンス通った時の、このブログの状態でいうと、

無料版

雑記

開設から一年半

記事数は140くらい

更新頻度はまばら

読者は56人

PVは1日10人以下

 

...

うーん

低スペック(笑)

 

成功の要因は

頻度は少ないながらも1年以上続けてたことと

記事数が100超えてること

悪口を書かないこと

かなぁ...

 

これからもう少し検証して、還元することと

やっぱりせっかく合格したのに読まれないのは

もったいなので、工夫を重ねていこうとおもいます!

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村