猫鹿日記

80年代うまれ 【読書】【投資】【旅】【人生】

もうすぐ誕生日

もうすぐお誕生日

 

アラフォーにも年季が入ってきました。

ずっとアラサーとかアラフォーとかいう言葉が

嫌いだったけど

なんかどうでも良くなった(笑)

 

まだaround fourty って意味が入ってるだけまし。

気になるのはtwitterのアカウントの垢っていう当て字。

 

当てるのはいいけど、垢って綺麗な言葉でもないやん。

私はいわゆる「読書垢」をしているんだけど

本を読む人ばっかりのコミュニティなのになぁって思う。

 

最初は抵抗して「読書アカ」にしてたけど

これもどうでも良くなりました。

 

いろんなことがどうでも良くなったら

もっと自己開示した上でいろんなことを

書いていきたくなりました。

 

これからもよろしくお願いします。

 

f:id:moppchan:20220518134035j:image