猫鹿日記

80年代うまれ 【読書】【投資】【旅】【人生】

モデルナ2回目を打ってきた

2年前の冬

コロナがいよいよ入ってくるかもしれないなぁってニュースぼんやりニュースを見ていたときに、

 

2年後まさかこんなにワクチンに苦しめられるなんて思ってもみなかった...。

 

ここまで感染しなかった自分も褒めてあげたいのに、こんな熱出してくるしむなんて...。

 

38度の熱を出しながら、無性に腹が立ってきたのはわたしだけじゃないはず。

 

最初のうちはなんとかなるでしょって

仕事も普通に入れていたの

キャンセルして良かった。

 

丸一日半熱と体の痛みにくるしんだ。

 

しんどくなったらさっさと解熱剤飲んで

もはやふて寝(笑)

 

残しておいた「青天を衝け」の2話分、「おちょやん」の10話分、「マスカレードホテル」を見ることができたのが有意義でした。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村