猫鹿日記

80年代うまれ 【読書】【投資】【旅】【人生】

所感

今日は直前キャンセルが相次いで変な一日だった。


f:id:moppchan:20200929091427j:image

 

やっぱり推薦入試が近くなるこの時期は
気持ち的にめげるのかな。

試験が近いからこそ

気合いをいれるところなのに

みんなダメだなぁと思いつつ
急に空いた時間でお昼寝したり
事務作業したりできた。

 

つくづく空きの時間って必要だと思う。
授業が詰まってることに慣れると
昼ごはんも夜ご飯も疎かになってしまう。

 

1日10時間授業するなんて

絶対普通の仕事量じゃないもん。

何度も夫くんに訴えるけど

やつは趣味なしわーかほりっくだからなぁ。

 

と、言うわけで2時間早く帰れて
それでも10時回ってるのに嬉しかった。

 

f:id:moppchan:20200929091423j:image

 

R Cassio お洋服のサブスク1回目、
充分好みのものが来た。
月1万円の衣服費なんて今までだってつかってなかったからどうかなと思ったけど
1万円でワクワクが頻繁に買えるなら
やっぱり他のむだづかいが減るような気がする。
帰りにそのお洋服で出たらいきなりナンパされたりして、やっばり綺麗なお洋服にしておくこと大事だ。