猫鹿日記

80年代うまれ 【読書】【投資】【旅】【人生】

家事貯金をしたいものだ

久しぶりのおうちでのお休み。
お寝坊する予定が案外早く目が覚めた。

 

麻雀に行こうかなとも思ったけど
そしたらまたおうちにいられないし
家事も溜まるし
空気が淀んできそうなので
夕方ネイルにいくまではと
ひきこもりを決め込んだ。

 

モップちゃんも珍しく寄ってきたりして
可愛い❤️

f:id:moppchan:20200928090724j:image

 

YouTubeを見ながらお米を炊いたりして

家事貯金に勤しむ。


夕方からはネイルだったので難波まで。
結局今回もマグネットネイル。

こげ茶にした。

一見普通のラメのワンカラーに見えるけど

やっぱり輝き具合が違うので

気に入ってる。

f:id:moppchan:20200928114611j:image

 

一目散に帰って境港で買ったカレイを食べる。肉厚で焼くのに時間が掛かったけど

すごく美味しかった。

 

そして今日は竹内結子の訃報。ショックすぎる。