猫鹿日記

80年代うまれ 【読書】【投資】【旅】【人生】

12年間の投資をまとめてみた

f:id:moppchan:20200215004613j:image

 

 

今年に入って

わりとちゃんと株価を見るようになっているので

これまでの振り返りをしてみた。

 

株取引をはじめたのが2007年だったので

げ、もう13ねん?

まぁ12年として。

 

二十代の若かった頃に

いくら投入したのかというと

ざっと200万円だった。

 

お水で働いて稼いだお金を

投入したみたい。

今から考えれば賢明な判断。

えらいぞわたし!

 

そこから何年か後に100万円出金してるので

それだけ利益出したんだよね。

 

そして今メインの証券口座には

だいたい300万入ってるから

ざっとプラス100万円。

 

ってことは

チャートも読めずに

ぼんやり動かしてて

200万増えてるから

12年で2倍にしたってことだ。

 

これって案外頑張ってるんじゃ...。

 

それにしても途中で引き出した100万は

どうしたんだろう。

 

んー、

そのまま口座に入れて運用してたら

今頃また違ったのかな。

 

でものめりこめばこむほど

株なんてえらいめにあいそうだしね、

これからも

ふわふわ続けていきたいとおもいます!