猫鹿日記

80年代うまれ 【読書】【投資】【旅】【人生】

歴史的大暴落に立ち会いました005

今日は金曜日で今週も終わり。

忙しくてぼんやりしてたけど、

今日も日経が一時900円くらい下がりましたー

ってニュースが目に入った。

 

おいおい

それだと今週だけでどんだけ下がってるん?

数日前もそんなこと言ってなかった?

て、ひゃーってなりました。

 

なんか証券会社からもメールがきてて

楽天だったかLINEだったか)

えらいことになってるけど気をしっかり的な(笑)

 

心配しなくても

わたしはやばそうなのは全部逆指値注文してたから

全部勝手に売り飛ばされてた(笑)

 

コロナはそうは言っても一時的なもので

ちょっとやそっとなら売らないでおこうと

思っていたけど

ちょっとやそっとだったみたい。

 

なんとか損切りは10万円くらいで止まってる。

 

本当はせっかくのチャンスだし

買い足したいけど

もうちょっと様子をみようかな。

 

なんか日本中?世界中?

慌てすぎやない?