猫鹿日記

80年代うまれ 【読書】【投資】【旅】【人生】

UNIQLO MARNI タッグブラウス購入

こんにちは

今日の大阪はいい天気。

 

2022年5月20日に発売された

UNIQLOとMARNIのコラボ商品

 

発売前から可愛いなぁとチェックしつつも

アラフォー大人セクシーを目指す身としては

かなり痛い感じになるかも...と思って

あまり購入はせず、

とりあえずどピンクのブラウスだけ購入。

 

これは絶対に何とでも合わせられるし!

 

色もかなり迷いました。

特に白と。

 

でも夏になるし疲れた大人顔に

ピンクが効くのではと期待。

162cm50kgの私はSサイズを購入。

 

オンラインで頼んで着てみてひやっとしたのが

首周り。

そうかこれ、前が詰まってるんだ。

タックだもんね。

ちょっと苦手...。

 

と、一瞬後悔しかけたど

ちょっと待てよ、と思って逆に来てみた。

胸元グッと開けて。

 

f:id:moppchan:20220525145925j:image

 

これはこれで良くない?

後ろの8つもあるボタンもこれなら自分で開けられる。

(不器用&ネイル問題)

後ろ姿もそんなに変じゃないよね。

 

f:id:moppchan:20220525145940j:image

 

前バージョンと後ろバージョンを

両方夫くんにチェックしてもらって

「どっちも可愛いんじゃない」と

お褒めいただきました。

ちなみにスカートは同じく

UNIQLOコラボマメクロの3Dスカートです。

(もう少しスリットあってもいいよね)

 

そのまま夜踊りに行って

今日のピンクの主張は素晴らしいねと

お褒めいただきました。

 

後は洗濯のしやすさかなぁ。

アイロンはそんなにかけなくても良さそうだけど。

 

色違いの白も欲しいな。と検討中。

 

f:id:moppchan:20220525150154j:image

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村