猫鹿日記

80年代うまれ 【読書】【投資】【旅】【人生】

zoomでダンス

お題「#おうち時間

 

最近はお家でダンスのレッスンを受けるようになりました。

お部屋の一つを運動できるように片付けて

IKEAで買ったプレイマットを敷いて。

 

写真ではスマホでやっていましたが

10インチのタブレットやパソコン、

40インチのテレビにミラーリング

といったように

どんどん画面を巨大化させています。

 

小さい画面だとどうしてもやりづらいけど

さすがにテレビにミラーリングすると

ほとんどスタジオでレッスンを受けているのと変わりません。

 

最近楽しかったのは

zoomで筋トレ企画です。

 

ただ黙々と筋トレをするだけですが

10人とか、みんなでやると達成感があります!

 

どんな小さなアイディアでも結構楽しいし便利!

これからは自分でも企画していきたいなぁと思ったのでした!

f:id:moppchan:20200504002842j:plain

モップちゃんもオンライン筋トレに参加

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村