猫鹿日記

80年代うまれ 【読書】【投資】【旅】【人生】

大阪ランチ 心たけ

f:id:moppchan:20200308015243j:image

 

私は奈良在住の大阪勤務なので

1日に2つの県をうろうろしている。

 

昔は大阪って好きじゃなかったけど

10年ちかく勤めているとやっぱり好きになってくる。

 

この間久しぶりに

超お気に入りの「心たけ」にランチに行った。

北区の老松通りにある。

 

書きたいことはたくさんあるけど

牛すき鍋(切り落とし100g)1100円がお目当て。

このお値段で死ぬほどゴージャスなランチが食べられる。

100g少ないかなって思うけど

お野菜充実してるし、

ご飯おかわり自由だし、

私はいつもお腹がパンパンになる。

 

牛すき以外にもステーキランチなど

種類があって、だいたい同じようなお値段。

 

ランチに美味しいお肉を食べて

ゆっくりできると

元気になります!

 

https://kokorotake.gorp.jp

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村