猫鹿日記

80年代うまれ 【読書】【投資】【旅】【人生】

プチプラファッション熱がおさまらない

こんにちは

今日は本日のファッションについてのレポートです。

ここ半年くらいプチプラファッションへの熱がすごいです。

元々お洋服は大好きで

特にセクシーなものが大好物。

若い時はいかに素肌を見せるかに

命をかけてたけど

まぁそこはさすがにお姉さんになったので。

 

お洋服は大好きだけど

一着何万円もかけるという

経済観念はなかったので

なるべくお安く、がモットーだったんだけど

このYouTubeちえこさんのチャンネルを見るようになってから

ユニクロやGUの凄さを知った。


www.youtube.com

 

日本の大御所ユニクロ

こんなに大人セクシーができるんだって

目から鱗

 

と言うわけで今日の私も

ユニクロのヘムTシャツを使ってみました。

 

f:id:moppchan:20220702191621j:image

 

 

 

トップス:UNIQLO ヘムTシャツ

ボトムス:カルツェドニア

Tシャツもパンツも1900円だった。

(今はヘムTシャツは900円になってます)

 

アシメの裾が綺麗だし、反対側はちょっとインして

足が長く見えるように頑張りました。

 

 

なりたい自分はなったもん勝ち!

ファッションへの探求は続きます。